2015年8月30日日曜日

中野ブロードウェイ4Fでことらんどの一休さんバッチが気になるだろう





中野ブロードウェイ4Fでことらんどの一休さん缶バッチが気になるだろう








あわてない、あわてない


ひとやすみ、ひとやすみ













「ファンシーショップ でことらんど」さんで



私、新田裕悦モチーフの缶バッチが発売です








幼少期のゆうえつ村長
















「でことらんど」はファンシー界のカリスマ

タマキさんが代表を務めるファンシーグッズのお店です






過去ブログでも紹介してるよ











この一休さん


僕自身のLINEのアカウント画像としても使ってますが


この度タマキさんからオファーがあったので心よく引き受けました


嬉しいし、楽しいです



















知られざる、一休さん撮影ヒストリー







七五三の時にスタジオで撮影されたこの画像


当時父親が


心機一転、ラーメン屋を開くと言い出しまして


「一休らーめん」にするからおまえ、


頭丸めてスタジオ行ってこいとなりました


店の前に看板として出すというのです


もちろん断固拒否の姿勢をとりましたが


ファミコンを隠されたりと陰湿な弾圧を受け


止むを得ずこの一休さんの写真が出来上がったというわけです











ノースフェイスのバックと一休缶バッチ




腰一休缶バッチ






ファクタメキャップ一休缶バッチ











実はヴィレッジヴァンガードにも取り扱いされてます「でことらんど」






この「誰だれ缶バッチ」他にも


誰だよ!?って感じでたくさん販売してるみたい








実はかの有名な雑貨店「ヴィレッジヴァンガード」でも取り扱いあります


御茶ノ水店と渋谷店


(僕のバッチはまだみたいっす)



あとは吉祥寺ハーモニカ横丁の「ハモター酒場」さんでも取り扱いしてます


もしくは僕に


遠方の方はWebショップでどうぞ














秋の長雨待つ時分


ひとやすみ缶バッチを眺めながら


夏の疲れにひと息ついてみてはどうだろう









あわてない、あわてない


ひとやすみ、ひとやすみ
















同カテゴリ記事
 
休日











ご予約はコチラ
サロンHP












0 件のコメント:

コメントを投稿