2015年8月2日日曜日

ここでやっとの朝顔の開花 と、武蔵境の「つばさ家」のラーメンうまい




やっと咲きました


2015・朝顔


手作りのビニール紐のあみあみが


ちょっと貧乏くさいでしょうか?












来年はちゃんとしたやつ買おうかな、、、













毎年だけど一輪目が咲いた時のこの嬉しさよ



やめらんね〜





ゆっくりゆっくり種から育てて


一輪が咲いていられるのはほんの数時間なんですよね〜



儚い〜














とは別に、



先日武蔵境にある「つばさ家」さんにお邪魔してきました



家系ラーメンというやつですね


「いえけい」って読み方で合ってますよね??


らーめん屋出た直後に目の前のカップルが


かけいラーメンでしょ〜?ここおいしいよね〜」という会話してました



かけい?なの???





ま、うまいからどっちでもいいな












なんとここ「つばさ屋」さん


並盛り・中盛り(1.5倍)・大盛り(2倍)と


¥700均一!!

もちろん大盛り頂きました








なんと食後のアイス付き!!www






詳しくはこちら

横浜家系ラーメン つばさ屋







明日もがんばりますおやすみなさい











同カテゴリ記事












ご予約はコチラ
サロンHP













0 件のコメント:

コメントを投稿