2014年11月19日水曜日

クリスマスがやってくる、、、



ハロウィンが終わると世間では


木や家に電飾を飾り付け


街中ではマライアキャリーの歌声が鳴り響く



そう、


クリスマスだ









11月に入るともうすっかりクリスマスモードになるけれど


なんだか早い気もする












厳密にはクリスマス<12月25日>までは35日と8時間02分ある(11月19日15:58現在)


詳細はこちらクリスマスまでのカウントダウンのサイト








そんな中LoLonimocHAIRでもそうそうにクリスマスツリーを出してみた












自分はキリ◯ト教じゃないとか、ただの商業戦略とかいう人もいるけど









僕はみんな(大体の人)が楽しめる行事ならそれでいいと思う










ところで今年のクリスマス



サンタは僕のところにやってくるだろうか









昔は毎年おもちゃなどを持ってきてくれていたのだが



物心ついたあたりからいっこうに届かない









僕が悪い子になってしまったから?












サンタよ



それは誤解だ






なぜなら僕はまっとうな善人だ













今年もこうして店のスタッフたちと



クリスマスを楽しもうではないか





























ちなみにこんなサイトもあるのもご存知だろうか?


サンタ追跡サイト「ノーラッド」


こどもたちに夢と希望を与える素敵なサイトだ







クリスマスがやってくる



すべての人たちに










同カテゴリ記事

*☆お店の愉快なコト☆ *スタッフネタ





ご予約はコチラ
サロンHP









0 件のコメント:

コメントを投稿