2014年10月24日金曜日

iPhone 6を割ったよ( ´ ▽ ` )ノ



9月19日に発売したiPhone6



を、10月初旬に購入









早速割りました♪













あはははは









いやー割れてるねー



あはははは





ソフトバンクのオンラインストアで購入したこのiPhone6


購入時にいろいろとオプションで加入した中に


破損時の保証はないものかと、、、探してみると、、、



ありました!



「あんしん保証パック」(ソフトバンク¥500/月くらい)   ってのと

「Apple Care+」(Apple¥500/月くらい)     ってのに入っとる



しかも、この2つを同時に加入するメリットってゆーか

必要がないらしい
(似たような保証の為)


ふー、、、アホやー





いずれもアップルストアに行かなきゃみたいだけど


「あんしん保証パック」はソフトバンクのサービス
*最初にお金払う。たぶん交換で3万くらい。その後月の支払いから修理費交換費の80%還元。

うーん、、、

「Apple Care+」はアップルの保証
*¥7800で修理交換できる。


うーん、、、こっちの方がいいのかな、、、


詳しくはコチラ
マックスむらいさんの『AppleCare + for iPhone』と、各キャリアの保証プランをまとめて比較してみました。



まーでもとりあえず、


操作に支障がないから修理は保留!


村田くんは割れた画面見て


「かっこいいです。」


って言ってくれたし!



あはははは








しにてーよ!










同カテゴリー記事はコチラ☆



ご予約はコチラ



サロンHP








0 件のコメント:

コメントを投稿