2013年12月13日金曜日

前髪、アンニュイ、オンナの子  ドライヤーの冷風機能のすすめ

前髪、アンニュイ、オンナの子   ドライヤーの冷風機能のすすめ


寒いです

布団から出られない

そんな季節

「もうドライヤーの冷風とか使わないよねー(`・д・´)」

「夏はさー涼しいからさー(`・д・´)」

「もう冷風とか使わない季節になったんだねー(`・д・´)」

「冬だねー(`・д・´)」




違うぞー

間違っとるぞー


意外とみんな知らない

ドライヤーの冷風機能の役目

・温風で乾かした後に、冷風でもう一度ハンドドライする事により
キューティクルが整いツヤツヤヘアになる

・髪の毛は乾くとき、そして冷える時にカタチを記憶する
よって根元の立ち上げやカールを作れる☆


「はー夏用の冷風機能だろテキトーゆーなよ(`・д・´)」

「証拠だせ証拠ー(`・д・´)」


実際僕らはお客様の髪をスタイリングするとき

温風冷風を切り替えながら仕上げていきます


「おーおー聞-てんのか (`・д・´)」

「ビビってんだろそーなんだろあー(`・д・´)」


では実際にうちのアシスタント八木ちゃんに

いつも自分の髪をセットする時みたくやってもらいました
(※八木ちゃんはド直毛です)

「え? (`・д・´)」

「え?八木ちゃんでんの (`・д・´)」


それではどうぞ

 「うひょー♡(`・д・´)」




その他のスタイリングのコツ記事①

その他のスタイリングのコツ記事②



花小金井美容室LoLonimocHAIR

0 件のコメント:

コメントを投稿