2014年5月4日日曜日

スタッフ×カットカラー ケイコの場合

スタッフ×カットカラー  ケイコの場合



こんにちは

春の陽気につられて

変な人がふらふら出てくる季節ですね



皆さんもご存知かと思いますが

うちの会社には

オネエがいます


勤務地:GREAT FRUITS HAIR(小平駅)
本名:高橋ゆうた



源氏名:ケイコ♡



こないだ営業後にミーティングしてご飯食べ行った時とかに

なんか

「黄色いブロッコリー」

みたいな頭してたので

髪切りました




before

「黄色いブロッコリー」



カラーは白井さんが作ってくれてました

カット前に

マッド系のトナーカラーをon

(シャンプー台で5分で発色するカラーだよ!詳しくはスタッフまで!)




綺麗に発色したね

(頭でかっ)





高橋君の(僕はケイコとは呼んでない)特技はズバリ

トーク!かな、、

本当にテレビから出てきたようなオネエ言葉

おもしろい!

たまに返しが倖田來未になるのも

おもしろい!



女の子よりも女の子

きっととても繊細な心の持ち主に違いない

社員旅行の時は

4泊くらいずっと相部屋だったのですが

朝に必ずコーヒーをいれてくれてました



あ、僕はフツーの人ですよ!

ゲイじゃないよ!

よく間違われますが

お客さまとかに、、、







どんだけー!












ささ!


でかい黄色いブロッコリーはどうなったのか




before





ささ!





after




ゲイなう!









GREAT FRUITSのアイドル目指して


がんばれよ!








ゲイなう!









0 件のコメント:

コメントを投稿