2013年9月26日木曜日

健康第一!オトコは30から!

健康第一!オトコは30から!









こんにちは新田です。

先日9月5日に誕生日を迎え、

ついに華の30代へと突入いたしました。


心が引き締まります。


皆さんご存知の通り、僕の体系は痩せ型です。

ほね、ガイコツ、しゃれこうべ、、、

流木、もやし、マッチ棒、、、

江頭、アンガールズ、イエス・キリスト、、、

付いた呼び名はかぞえればキリがありません。

 また、あまりにも蓄えがないと病気にかかった時すぐに

ぽっくりいってしまいそうで不安でたまりません。



「せめて人並みの体系に・・・。」

これが僕の30代の第一の目標です。


よく、
羨ましいよ食べても太んないなんてー(・ε・` )
女の子にそんな事言ったら殺されるよー(・ε・` )
つーかさー30超えたら嫌でも太るっしょ(・ε・` )
って言われるんですが

・・・。



いやそんなあまいもんじゃねーんだって!

誤解しないでくださいね。

ダイエットに苦しみ悩んでいる人のソレと同じです。



その為に、

①適度な有酸素運動
②筋トレ
③1日3000kcal以上摂取







iPhoneのアプリ(カロリー計算)とか、タニタの体重計とか買ってさ。

コレから毎日やんだよコツコツとさ。


そんで手に入れるんだよ!

圧倒的な!

人並みの体系をさ!

やー٩(•౪•٩)!



あ、アドバイスよろしくお願いいたします!


花小金井美容室LoLonimocHAIR



0 件のコメント:

コメントを投稿