2014年5月2日金曜日

スタッフ×ごはん

スタッフ×ごはん







全スタッフが揃ったミーティング後、

皆でお食事へ





@花小金井 南口  山内農場





総勢12名







オネエと山内農場



みんな勢揃いはなかなかない

年に4、5回くらい

あるのかな?





※再生はできません





ごはん食べながら和気あいあい





オネエとルナちゃん





普段は2店舗に分かれて営業しているので

こういう機会が楽しい






オネエと今野







うちの会社は皆仲が良いので


え?


ほんとです


僕にみんなため口です


え?


違うの?









僕とオネエ






新人くんちゃんはやっとなじんできたのかな?

一番心配は


左:座頭市村田 中:オダビッチ 右:ギャルナ 







もちろん







座頭市村田








気ぃ抜いてんじゃねぇ


笑えよ







こうして楽しいお食事会は幕を閉じました


あー楽しかった




素敵な後輩と素敵な先輩と電車






こんなGFHを

今後ともよろしくお願いいたします








おい














笑えよ!





ワロタわ!






花小金井美容室LoLonimocHAIR











0 件のコメント:

コメントを投稿