2014年5月10日土曜日

明日は母の日だってばよ!

明日は母の日だってばよ!




社会人になってから毎年欠かさずに


「母の日」には贈り物をします


今年はなんか二週目の日曜が早い!


2日前に気付いてダッシュで買いに行きました








4月にオープン!吉祥寺キラリナ☆




そのとき既に21時を回っていた、、、


だから上閉まってた、、、




あ、でもなんか一階にもショップがいくつかあるよぅ




ブーラブーラ




ん?










こ、これは、、、






なに?w



だれ?w




Tシャツか、、、



いいな。









あ、でもなんか色合いがウチの母っぽくないな、、






というわけで



布トートとハンドタオルのセットを購入











え、象かな?w




勝手に吉祥寺だから


井の頭動物園の象の花子かと思ったけど


全然検索で出て来ないwww





だれか教えて下さい!



一体だれなのあなた!?











そして


これを買ったショップは


アトレ内だったという、、、

(アトレ:吉祥寺駅に前からある)








キラリナじゃねーのか!


わはは!




Thank you ! mama!






花小金井美容室LoLonimocHAIR

0 件のコメント:

コメントを投稿