2014年12月22日月曜日

大掃除2014







今年の10月で5周年を迎えたLoLonimocHAIR


時が経つのは早いもんやなー


今年の大掃除は2回に分け、一年間の感謝の気持ちを込めて店舗を綺麗にしました















最近お客様によくいただく言葉なんですが



「5年も経ってるの?お店の中すごい綺麗だね!」



大変嬉しく思います














そりゃ見えないところに汚れがあるかもしれないし




小美濃代表がたまに店舗に来た時に指摘されてしまったりもします













けれど皆この場所に愛着を持って綺麗に仕事してくれてるんだ




と、思います☆













来店していただいた方々に気持ち良く過ごしていただくために



また、



働く僕らが気持ち良く仕事ができるために










己がいる環境を整えたり



使う道具や機器を綺麗に磨いたり



そういう美意識は仕事に宿る






と、思います☆












来年も綺麗にキレイな仕事しようね









さて、大掃除の打ち上げは2軒隣に10月にオープンした



スペイン料理の「casa YSNGO (カサ・ヤンゴ)」さんへ








花小金井住民待望の本格スパニッシュ












大切です




職場を離れたところのコミュニケーション




仕事以外のなんでもない雑談




















最高のサロンワークの連携を生み出します

















この村田の




自然に出てくる笑顔に




確かに感じる2014年の足跡













同カテゴリ記事







自宅で簡単♫前髪スタイリング By八木ちゃん










ご予約はコチラ
サロンHP











0 件のコメント:

コメントを投稿