2014年12月30日火曜日

LoLonnimoc × GREATFRUITS 2014大忘年会 in 国分寺







ロロニモックとグレフルの忘年会





「壷中の天(こちゅうのてん)」@国分寺





















この店名の「壷中の天(こちゅうのてん)」



中国のむかしのことわざ?古典?




「壺中天あり」

”俗世界から切り離された別天地。例えば、酒を飲んだりして俗世界を忘れる楽しみ。”










なるほど













うまそ〜










歳を重ねるごとに一年のスピードが加速していきますが



今年もしっかり実のあった一年だったであろうかと振り返る













まずは新卒の子たちが3名入社したことだろう



個性的な面々になかなか勉強させて頂いてます













スタイリストのイクタメも着々と成長している(かもしれない)



来年は八木ちゃんに是非飛躍してもらいたい










そして織田は好き嫌いが激しい



あ、食べ物の











きっと誰にとっても毎年激動のような一年と思います



どんな状況、どんな境遇にあっても自分の内面に別世界を作り出せる、



もしくは持っている



俗世界から離れた自分だけの自由な楽しい境地



いや、必ずしも酒の事じゃなくてよ



そういう自分の中サンクチュアリ(聖域)を持っている人って



ブレないのかもしれない







「壷中天あり」いい言葉ですね




貴方の「壷中の天」はなんですか?



自分だけの別境地を持とう










小美濃代表、この店を選んだのはそういう意味合いがあったのですね




さすがです








この会社に入社して10年ほど経ちますが



それはそれはいろいろな人と出会えました



僕自身まだまだ未熟者ですが



会社の目標自分の目標を見据え



美容師として人間として精進していきたいと思います








小美濃代表ご馳走様でした












やべ!小美濃さんの写真撮んの忘れた!








いやんもう!





















さあ!







新年会は何処にしようか!










同カテゴリ記事







自宅で簡単♫前髪スタイリング By八木ちゃん














ご予約はコチラ
サロンHP















0 件のコメント:

コメントを投稿