2014年4月7日月曜日

2014 スタッフプロフ更新

2014 スタッフプロフ更新


新たに新メンバーを迎え

ホームページの写真も一新すべく

スタッフプロフの撮影しました



毎年みんなの宣材写真(?)を撮らせてもらってますが

いやー毎年苦戦やー

でもスタッフの

格好いい仕草や可愛い角度とかは誰よりも

解ってるつもりなの!

そうなのよ!

うんと素敵な写真撮ってあげるんだから!

もう!






で、

夜な夜なLoLonimocに招集をかけ

(あ、グレフルの子とかね)




小美濃代表は前のブログで撮ったやつ推しなんで

でも一応撮ったわよ



服かっけー!








ライティングとかもいろいろ考えるの






絞り値とかも考えるの







結局よくわからんちー








シャッターきった瞬間の







自分の中の「いいね!」で判断するの









こいつムカつく









たのしいね!







ゲイなう!











みんなの為に一生懸命撮ったスタッフプロフィールはこちらから

各店舗名クリックでご覧頂けます

わよ!








0 件のコメント:

コメントを投稿