2015年1月9日金曜日

新年会 羊男 現る





先日東京から戻ってきて一発目



吉祥寺の友人宅にて新年会のお誘いがありましたので行ってまいりました



これは、、、












鍋ですね




実は年末大晦日も一緒に年越しした方々な多数












一人暮らしの方のお家で開催したので後半は人も増えてぎゅうぎゅうに



職も年代も様々な人たち



だからこそ腹を割っていろいろなことが言い合える仲間だと思います















終盤、悪ノリ

















悪ノリその一



















悪ノリその二
















ちなみに家主にとってこの部屋は


年末に引っ越してきたばかりの言わば「新居」






素敵な仲間がたくさんやってきて


新品の可愛いラグにビールをこぼしたり


フロアリングにつまみを散乱させたりと大変賑やかで


嬉し泣きしてたと思います












ところで今年はひつじ年ですね


家主の寝間着を使ってこんな粋なサプライズ














メガネのおじさんの首に〜






あっ!
















あー(((o(*゚▽゚*)o)))ー!
























可愛いひつじさんだーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ーー!












ひつじ「メリクリ。」







なんで!









同カテゴリ記事

ゴハン *休日









自宅で簡単♫前髪スタイリング By八木ちゃん












ご予約はコチラ
サロンHP







0 件のコメント:

コメントを投稿