2014年3月9日日曜日

キノコの作り方

キノコの作り方


さあ前回に引き続き今回は僕

生田目君と違って

僕は女のコのベース作りに似てます

広がり抑えたり、ツヤだしたりを

ドライヤーで


before
もっこりぱっくり

ははは、

だいたい寝起きこう

はい濡らしまーす

根元からしっかり水スプレー

濡れた毛

はいドライヤー

根元からしっかり
トップは立ち上がりをつけつつ
左右からつむじをまたぐように
横とかハチ部分は冷風でおさえて
・・・

ボリュームダウン志向なので

ドライヤーは高い位置からあてるのがポイント

写真そうでしょ?


だいぶボリュームダウン

ドライ後

before
つーかカメラの奴写りこむなよ

サイドとハチのブロッコリー感がなくなりました




スタイリング剤は僕の大好きなジェルワックス

ラグーンジャム ¥1680
ジェル系乾きやすいからスピーディにね
抑えながらふるようにー
なでつけてー
おいしそうなキノコをイメージしてー
にょき!
トップの根元をつまんでシルエット調整


このラグーンジャム・ジェルワックスは

スタイリングの最中はワックスのような柔軟性

仕上がりはジェルのツヤとキープ力パリっと感

好きです!

2、3年くらいずっと使ってる

夏の湿気?なにそれ?

ってくらい好きです!

向こうはそれほど僕の事好きじゃないかもしれませんが




出来上がりました

ボリュームダウンとツヤ感

before
ブロッコリーからの





さあキノコだ







毒キノコだ


注:食べられません





0 件のコメント:

コメントを投稿