2014年1月16日木曜日

その若さにあやかりたい 2014成人式

その若さにあやかりたい 2014成人式



今年もやってきました成人式




1月13日 ◎快晴

毎年当日は

小平駅にあるGREAT FRUITS HAIR(グレートフルーツヘアー)にて

全員集合で営業してます

4時起き

店舗に泊まり込み


※LoLonimocHAIR(ロロニモック)共々通常営業はお休みでしたごめんなさい




僕は毎年メイク担当



そうよ

つけまつげとかつけてあげちゃうんだから


ハタチ娘に

口紅とか塗ってあげちゃうんだから


もーファンデーションとかいらないくらいよねー

肌ピッチピチよねー




毎年、髪をセットする担当と

顔をメイクする担当が分かれてるんですが

今年はなんと髪とメイク両方担当できるお客様が約1名いました

やたー



ちなみに着付けは白井さん担当☆



通常営業も

メイクだけ担当するお客様の方が多いので

髪の毛も一緒にできると

仕上がった時の喜びが違いますね


うひょー


 こういう晴れ姿のお役に少しでも立てるのが

美容師として

とても光栄であります




ハタチとミソジか・・

おつかれおめでとー!




0 件のコメント:

コメントを投稿