2013年10月2日水曜日

炭酸泉でぽっかぽか ホットタブスパークリング

炭酸泉でぽっかぽか ホットタブスパークリング


「炭酸泉」知ってますか?

巷で話題です。


高濃度の二酸化炭素が溶け込んだ温泉の事をいい、
ヨーロッパでは古くから高血圧症や心臓病の治療に用いられてきたようです。

別名:心臓の湯

お湯に溶け込んだ高濃度の炭酸がからだから入ると、

末梢の血管が拡張され、血圧は低下するけど血行促進!代謝が上がる!

更に天然の洗浄力と消臭効果!

赤ちゃん、愛犬愛猫OK!


うちのスタッフも使ってるのでぜひお気軽にお問い合わせください。
(モチのロンで僕もだよー!)



ホットスパ スパークリング
(国際特許 成立)

プレゼントにも最適10錠 ¥1000

おうちで使うなら納得の100錠 ¥6500→¥5850

 ちなみに30錠は¥2500です。

皆さんご存じ某有名メーカーのばーぶー?の炭酸濃度50ppmに対し、

こちらホットタブは1000ppm越。

すごいでしょ?

一回で4錠くらいポンポンと投入。

24時間高濃度を保ちますすげー!

追い炊きOK!

こんな方におすすめー

・疲れがとれない、だるい
・皮膚がデリケート
・ニキビが気になる
・冷え性肩こり

お試しあーれー!


花小金井美容室LoLonimocHAIR



0 件のコメント:

コメントを投稿