2013年6月8日土曜日

カラーリング ビフォアアフターを してみたよ

カラーリング ビフォアアフターを してみたよ


いつも最終的な仕上がりのフォトばかりなので、

すんごい忙しい中、

無理矢理時間をなんとかひねり出して、

うそだよ、

ほんとはヒマだったよ。






ビフォーアフターのやつやってみたよ!







いつも来てもらってる

鎌田さんだよ。






 
カラーリングは3ヶ月サイクルでいつもしているよ


前回、ピンクブラウンベースだけど、

だいぶ退色してきて、

黄みを強く感じるね!



今回はカッパーオレンジベースに、

スモーキーなグレイを足してみるよ。

8トーン。







オレンジ単品に比べ、

鮮やかさを押さえつつ、

深みがある、

少しくすんだ感じがスモーキーって感じだよね!




ムースをつけて仕上げたよ。


(パーマかけてます)








スタイリングすると、

またカラーリングの表情が変わるね!



というわけで、

初めてビフォアアフターをやってみたけど、

どうだったかな?


これからも忙しい合間をぬってw

やっていきたいな。







0 件のコメント:

コメントを投稿